推しアイテム紹介ブログ

美容に雑貨・・・毎日を最高にかわいく過ごすためのアイテムを紹介してます

【姫部屋にするための確実なステップ!】プチ・シャンデリア!

こんにちは!まゆちと申します。

 

ここでは、自分で実際に使ってみてすごく良かったグッズ達を紹介していきたいと思います!

私事ですが、近ごろ引っ越しを致しまして・・・

 

部屋をまるっとガラッと変えるために!

小さい頃からの憧れの姫部屋にするべく!笑

 

とことんまで好きなようにやりつくしてやろうと思い、まず何よりも最初に購入したのがこちらでした。

 

 

8帖程の部屋を温かく、

そして気品溢れる姫部屋として照らしてくれるシャンデリア!

自分の初期の部屋全体が真っ白なので 私は迷うことなくホワイトカラーにしましたが、ブラックを選ぶとゴシックな感じになって それはそれで充分雰囲気も良く、とっても素敵かと思います・・・!

 

↑個人的に暖色系のお色味が好きなので、ライトはこちらにしました。

 

疲れた時や、なんてことない時にでも 部屋の中心にこの子がいるだけでほんっとうに癒されます。眺めているだけでしあわせ・・・・・・!

シャンデリア自体の装飾品がキラキラと常に反射し合っていて、美しいことこの上ないです。

自分が本当にお姫様なんだなあと思わせてくれる、部屋の格上げアイテムと言えるでしょう!

 

ちなみに私のお部屋だとこんな感じです。(1枚目のお写真だとあまり暖色かどうかがわかりませんが・・・実際のお色味自体は かなり暖かい雰囲気になっております。)

カーテンもすごくお気に入り。またいずれご紹介したいと思います!

全体図はこんな感じ。ノーマルカメラで撮りました。お色味しっかり出ているかと思います。